タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

おかげさまで1周年

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

日々あったことの毎日更新を目標にしています。

 

blog始めて1年が経ちました!

 

改めて私の自己紹介をさせていただきます❤️

 

 

 

⬇️以下、一年前に書いたもの

私のこと

・昭和生まれの40代

・パートタイムジョブ(月2,3日で時短出勤)

・2人の子どもあり(2022年時点、小1と年中)、主人の実家で同居中

・結婚前は月1で1週間旅行をしてた旅好き

歯科医師免許持ち

・熱中しやすく冷めやすい

・お菓子大好き

・料理好き

・アニメ&韓国ドラマ好き

 

 

んんん、、、、、

なんら変わってない(笑)

 

私と子供の年齢が一歳増えたのと、仕事が少し増えたくらいです(月4-6日)。

 

2023年は新たなことにチャレンジの年にしたい!と書いてありました。

これは達成。

韓国語と英語と週2回夜ランを始めました。

自分に拍手!!

 

キャラチョコに刺繍に挑戦した年でもありました。

これもたまに趣味として行っていきたいと思います。

 

 

そして、そして、、、、

2024年は

継続の年にします‼️

 

 

もともと英語と韓国語を始めた理由である、言語が役に立つお仕事もしたいと思っています。

※歯科医としては充分満足しているので違うこともしてみたいんです、一度きりの人生だから。

引き続き、挑戦への下準備の年になるのかな。

 

人生を長い目で見るとまだまだこれからなので(ようやく折り返し?)、今後の人生を体力気力ともに充実した状態で楽しめるように、自分も、家族との関係も、友達も、仕事も、趣味も、色々挑戦したいと思っています‼️

 

今後とも、タンケンblogをどうぞよろしくお願いします。