タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハトだって寒いんだ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

いっとき暖かかったのに、また寒いですよね〜

朝なんて激サム、、、

 

近所のハトも寒そうにしてました(笑)

※もしかしたら、なにかこういう格好する他の生態理由があったのか、ダーウィンのひげじいに聞きたいです

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240309134421j:image

 

 

春よ、早く来い来い。

 

あ、花粉は来なくていい(泣)

 

アレルブロック 花粉ガードスプレー モイストヴェール [75mL]

花粉はこれで防いでます。

使ったことなければぜひ。

お化粧してても上からシュッ。

やるの忘れると、効果を感じる。