タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

しもにた納豆 昔ながらの、、、

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ミツカンのパキッと納豆が好きです。(黄色い、、、正式名称わかりません)

 

先日いただきました、昔ながらの紙に包まれた納豆。

 

 

しもにた納豆 でございます!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240301183436j:image
f:id:lived_happily_ever_after:20240301183432j:image

 

タレ・カラシは付いておりません。

 

どうやって食べたら良いのか、、、?

 

めんつゆを合わせてみました。

我が家はヤマキです。

 

食べた感想は、、、

紙?のにおいなのか、、?と思うような独特な感じでした。

私はあまり得意ではなかったです(苦笑)

基本的に、現在はミツカンのパキッと納豆しか買わないので、慣れてないでした。

 

余談ですが、小さなしもにた納豆、というバージョン違いがAmazonで売ってました。

これですこれ。

 

Amazonはなんでも売ってますねー!