タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

セリアさん、素敵!100均で面白クッキー型

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小3男子と小1女子の子供がいます。

 

最近でこそ、あまり焼きませんが(というか完全に設備の問題で気軽に焼けないだけ)、お菓子作りが大好きです。

小学生の頃からの趣味なんですよね(笑)

一人暮らしでもクッキー焼いたりケーキ焼いたりしてる人でした。

 

さて、、、

先日、100円ショップのセリアで面白い物見つけました!

f:id:lived_happily_ever_after:20240616151849j:image

 

えええーーー

こんな面白いの100円なのーー?

 

最近の子は恵まれているなぁ。

 

それにしてもわ鳥獣戯画とエジプトって。

センスがいいですよね、セリアさんは(笑)

 

 

センス良いもの→セリア

実用的→ダイソー

 

で使い分けしてます。

他の100均は残念ながら我が家の近くにはあまりありません。

(かろうじてキャンドゥがあったかなぁ)

 

ではでは!