タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

三方六 メロン味バウムクーヘン 夏限定!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

三方六のバウムクーヘン、大好きです❤️

 

夏限定!メロンバウムがありました!!!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240830130859j:image

 

中はこんな形で、可愛いですよね〜

夕張メロンそっくり(笑)

緑のメロン皮はチョコです。
f:id:lived_happily_ever_after:20240830130855j:image

 

10切れを購入。

既に切れてるので、開けて食べるだけ。

もう1本買って実家にもお土産にしましたが、とっても喜んでくれました!

 

しっかりメロン味でとても美味しかったです。

 

食べる時は冷やして5分ほど外に出してから食べると、一層美味しいですよ。

 

こちらは新千歳空港にも売ってましたのですが、夏限定なので、また来年〜!!

※今、手に入らないのに紹介してすみません

 

三方六のホームページ

北海道銘菓 三方六 三つのこだわりと六つの秘密|柳月(りゅうげつ)