タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

フードコート

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

昨日はフードコートに行ってきました。

 

探しているセブンイレブンから出ているフライパンがあって、ついでなので少し足を伸ばして買いに来ました。

普段だとネットでポチポチしますが、割と近くにイトーヨーカドーがあるので今回は実際にものを見てから買おうといさんで行きました!

 

えーーーん😱

「常時ある商品ではないため現在は置いてない」

と言われてしまいました。。。

 

わざわざ行ったのに〜💦

 

で、ネット検索すると、イトーヨーカドーネット通販で普通に売ってました。

結局、ポチっと(苦笑)

 

さて、その帰りにフードコートでうどんを食べたのですが、、、

 

フードコートっていろんな人がいるんですね!!!

 

子どもたちと来ても周りを見る余裕もなく、ささっと食べて出る感じなので、久々にゆっくりしました。

 

イトーヨーカドーのスーパーで買ったとき思われるお弁当をひろげる人、

うどん1杯は店で注文して、スーパーで買ったと思われるお豆腐(絹)を2パック開封して、うどんのつゆを入れて食べるご夫婦?、

セブンコーヒーとお菓子で談笑するご婦人方、

こんなうるさいところでリモートワークしてる?人、

色々です。

 

フードコートのものでないとダメなのかと思っていましたが、この建物で買ったものならいいんですね😄

よく考えればそうですね❤️

 

でも、お豆腐にはビックリしました‼️

手慣れてたから、初めてではなさそうでした。

世の中いろんな人がいるなぁ、、、。

 

結局、お目当てのフライパンはネットで買うことになり、おやつとパンを買ってうどん食べて、食に偏った私でした。