タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『名探偵シリーズ (杉山亮)』小学生低学年にオススメの本

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子がいます。

 

 

小2男子が最近読んでいる本をご紹介。

杉山 亮(すぎやま あきら)さんの名探偵シリーズ‼️

 

 

 

 

絵もありますが、文字も多くなってきて、低学年にオススメです!

文字の大きさが低学年向けです。

 

 

 

そのうち、シャーロック・ホームズに行って欲しいなぁと思いながら、、、。

(自分が推理小説から本が好きになったので笑)

 

⬇️このシリーズでたくさん読みました。

 

こちらの名探偵シャーロック・ホームズのシリーズは小学生でも読みやすい良本です。

大好きでした(笑)

この後、私は親が読んでいたアガサ・クリスティに行くんだな。エルキュール・ポアロに。