タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

クリボー?

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

小2男子と年長女子の子供がいます。

 

 

マリオに夢中の2人。

マリオやルイージ、キノコ、ピーチ姫の絵を描いたりもしています。

 

と、、、

家にクリボーがいました!!

 

⬇️我が家のクリボー

f:id:lived_happily_ever_after:20231219211926j:image

 

 

クリボー

 

くり坊?

 

オリジナルとは少し違って、脚長さんです(笑)

 

いやーー、笑いました(笑)