タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

バスキンロビンス サーティワン 31 ×コナン 

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

31アプリ会員です。

 

アイスマイル、30000超えて、現在プラチナランクです。

 

31に行く方はぜひ、31のアプリ入れて欲しいです。

じみーにクーポン配ってます(笑)

 

あんまりお安くならないんですがね、、、

f:id:lived_happily_ever_after:20240403210911p:image

 

こういうのやってます。

 

そして、プラチナランクの私は、、、毎回こちら(1日につき1回)のサービスを受けられます!

f:id:lived_happily_ever_after:20240403210951p:image

 

スモールついてくるんですよ!?

結構お得❤️

 

さてさて、4月から江戸川コナンコラボ。

f:id:lived_happily_ever_after:20240403211043j:image

 

サーティワンのアイスは楽しい❤️

どれもおいしかった!