タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

噂のファミマティッシュ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ここのところティッシュにお世話になっています。

 

花粉!!!

花粉症じゃないって言い聞かせてますが、こんなに鼻水がでるのはそういうこと、、、?!

 

予防になるかも、と毎日マスクはしてますよ。

 

普段は月に1回ウェルシアで購入しているのですが(ウェル活)もうたまらずティッシュが足りなくて、そこにあったファミリーマートにて箱ティッシュ買いました!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240404103855j:image

 

いやーーー

センス良すぎ!!(笑)

 

誰がどうみてもファミマ!!!

 

考えた人、天才ですね(笑)

 

中はしっとりした素材のティッシュでした。

しばらくお世話になります!