タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ファミリーマート にゃんにゃんフェア

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

仕事の日のお昼ご飯は基本コンビニです(泣)

 

コンビニは、ローソン、セブンイレブンファミリーマートから選べます(笑)

 

ファミリーマートで猫ちゃんキャンペーンがやっていたので、ゲットしました‼️

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240216101409j:image

 

中はカスタード!(歯型、、、すみません)

f:id:lived_happily_ever_after:20240216101449j:image

 

外側のピンクがぽにょぽにょしたお餅みたいな食感でした。

カスタード、美味しかったです❤️

 

中にシールがついていて、大人だから、、、まあそんなに必要ないかな(笑)

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240219100743j:image

 

子供が2人いるので片方にだけあげられないし、、、(我が家の6歳女子はもちろん、8歳男子も欲しがります、可愛いもの好きなので、、、)