タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

小学校始まり。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

 

学校、始まりました!

長期休みはキツイですねー

忙しかった、、、

 

今後はしばらく登下校の付き添いやります。

ピンポイントで時間きっちり忙しい感じです。

※我が家は電車通学です

 

でも、朝から家がガラんとした感じになるのかな。

家事がはかどるなぁー(笑)

 

何はともあれ、子供たちが楽しく学校に行けるようにサポートしたいと思います。

お友達たくさんできるといいなぁ。