タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

おうちde回転寿司!かっぱ寿司deレンタルできるレーン

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

年々、肉<<<寿司になってきているアラフォーです(苦笑)

 

かっぱ寿司さんにて。

これいいなぁ。

 

⬇️回転寿司レーンのレンタル

f:id:lived_happily_ever_after:20230817143424j:image

 

盛り上がりそう❤️

 

思ったほどお値段も高くないし、何かのときにお家で盛り上がれそうです。

お友達とのパーティーでもいいかも。

レンタルレーンは1.2メートルあるみたいだから、車じゃないと持ち運び難しそうですが。。。

男性いないとキツイな、と思ったけど、9キロじやそこまで重くないか。

って、子供産むとそんな感じになりますね、力持ちにります(笑)

 

ただ、展開している店舗がまだ少ないのが難点。

今後、期待です!