タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

山本ゆりさんの ポップコーンチキン 作ったら、あっという間に売り切れ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

毎日の献立はなんとなく週替わりで決めてます。

 

最近作ったものでヒットは、、、

山本ゆりさんのポップコーンチキン、めちゃくちゃ美味しいです!

 

使うもの、鶏胸肉!!

お財布に優しい❤️

ザクザクの衣は夫や子供にオオウケ。(作ってる私は、美味しいけど炭水化物の塊にみえますけどね、、、でも美味しけりゃいいんです)

そして、下準備がそんなに時間かからないので、5時から仕込み始めて40分後には揚げあがってる!

(他、ご飯、味噌汁作ってる時間もありますよ!)

 

たくさん揚げる場合はもっと時間かかりますが、安い早いウマイを充分満たした料理レシピでございます‼️

 

【鶏むね肉レシピ】簡単!!卵不使用*ポップコーンチキン | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba

 

ほんと、ザクザクしてて手が止まらない。

鶏胸肉を2×2センチ角に切ってフォークでブスブス刺すことで、柔らかくなって、鶏胸肉のカタイ感じが消えます。

 

リュウジさんのうす唐揚げも大好きなレシピだけど、こちらもリピートです!