タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ワッタ!オリオンの酎ハイ@ローソン

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ビールは口当たりの軽いオリオンかプレモル・恵比寿が好きです。

 

とはいえ、妊娠してから飲まなくなって久しい、、、

もともと弱いんですけどね!(笑)

 

沖縄で見かけてハマった酎ハイ、ワッタ。

WATTA。

 

東京のローソンにも売られてます。

ほくほく。

 

このタンカンも美味しかった!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240410223535j:image

 

現在、無糖シークワーサーとタンカンとカーブチーの3種類がありました。

グアバは欲しい。

 

もっと種類増えるように、たまに買います。(笑)

 

Amazonでも買えますよ。

【WATTA 定番 チューハイ 飲み比べ セット】オリオンビール 6種 350ml 12本 本チューハイ 詰め合わせ サワー 無糖