タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ようやく、よくばりフェス!31

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

31、大好きです❤️

 

ようやく、よくばりフェスGETしました!

 

このくらいの大きさです。

f:id:lived_happily_ever_after:20240615163529j:image

 

スモールよりも小さいサイズのポップサイズですね。

ポップ10、でお願いしました!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240615163436j:image

 

売り切れで頼めないフレーバーがありましたのでこんな感じで。

 

メロン2、レインボーシャーベット2、キットカット2、ポッピン1、チーズボォーノ1、アップルキャンディ1、コットンキャンディ1

 

計10個です。

 

 

最近出たと思われるアップルキャンディが気に入りました。

飴がガリガリいうのが結構びっくりな食感‼️

しかも、結構大きめの飴です(笑)

 

メロンだけ1/2にして、あとは2つずつ適当に乗っけました。

1人あたり、2.5個にしてペロリと家族4人で食べる計算です。

忖度なしのじゃんけん大会です。だって、子供も同じ大きさ。。。

 

※我が家は子供が泣こうが勝った人が自分の好きなものをとります

 

ジャンケンポン!!!

 

いぇーーーい、ママの勝ち!!!

 

はい、私から1番に取りました。

小1女子が「いいなぁー」と言う中、レインボーシャーベットとキットカットとメロンが乗っかったお皿をとりましたよ。

ふっふっふ。

だって勝ったもーーん。

 

でも、どれも当たりの皿です。(少なくとも買ってきた私には。10個選んでる間に自分の好きなのしか選ばないのでね)

 

みんな美味しく食べましたとさ。

 

まだ23日までは行っているので、また朝に買えるチャンスがあれば買いに行きたいと思います。

 

※一店舗あたり1日50個までと決まっているそうです