タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

コスパ良好★イパネマのサンダル 

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

男の子を育てて早8年、もはやヒールを履けなくなりました。

 

夏はサンダル、、、もはやビーチサンダルです(泣)。

 

昔よくハワイアナスのサンダルを買ってましたが、、、コスパよく、足の付け根も痛くならないと思ってたハワイアナス

今では7000円以上するんですね!

先日、Plaza(雑貨屋さん)で見てびっくりしました、、、。

昔(といっても15年前くらい)は1300円くらいでした。

 

いやーー円安を感じます。。。(遠い目)

前を知ってるだけに、ビーチサンダルに7000円も注ぎ込めません!!

 

同じくブラジル産で、最近見かけるのがイパネマのサンダル。

 

買っちゃいました!

f:id:lived_happily_ever_after:20240710200444j:image

 

Plazaでみたら、Amazonの方が安かった!

(なぜかこの色だけ2000円以下(笑))

なので、ポチしました。

別にすぐ届かなくていいからね。

 

私の足のサイズは23.5-24のサイズ、たぶん23.7くらいなんだと思います(笑)

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240710200813j:image

ブラジルサイズ(BRA)で36、というのがだいたい23.5-24くらい、とのことでそのサイズにしました。

 

私の足で恐縮ですが、こんな感じです。

f:id:lived_happily_ever_after:20240710200917j:image

 

もう一つ、小さいサイズでも良いかな。でも小さすぎるかな?

そこは大きめが良い人、小さめが良い人、好き嫌いですね。

 

いろんなデザインがありますよ‼️

全てゴム製なので、濡れても大丈夫です。

指の付け根が痛くならないですし、鼻緒タイプ以外もあるのが幅広いですよ。

今までのビーサンにない革新的な部分です。

靴下履いて履けるじゃん。

 

今年超オススメのサンダルです!!