タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Amazon新生活セール 本日3/5まで!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

最近、家の大改造しています。

 

2020年の春にリモートワークの設備を整えた我が家は、PCの作業場が2つあります。

夫が使うメインリモート場、ディスプレイにPCを繋げてディスプレイ2台+iPad+スマホ2台で仕事しているみたいです。

しかし、ここは子供と私の寝室にあるため、夜は移動。

 

移動先はリビング、こちらに2台目のディスプレイがあります。

初めここは仮設だったので、テキトーな余ってた椅子を置いてそのままになっていました。

こ、、、腰が!

 

やはり、長時間のパソコンで必要なのは快適な椅子と適切な目線の高さ。

 

んで、これ買いました。

予算は1.5万までだったので、、、と思ったら、Amazonのタイムセールで20%オフの11984円だ(泣)

 

高さの調節もできるし、何よりフカフカ❤️

椅子の脚がコロコロじゃないのも、子供が乗っても安心です。

座面も広くて、私と8歳男子なら一緒に座れました。(夫だと1人ですけど)

私1人で座る時はあぐらかいてます。

快適パソコン空間です!

 

 

 

これも買いました。

これね、4000円くらいでめちゃくちゃ便利ですよ!

Amazonセールで31%オフの3000円になってる(泣)

ディスプレイ共有で、パソコン2台を切り替えボタン押すだけで、抜き差しせずに切替られます。

 

 

パソコンのバックアップも!ということでこれも買いました。

我が家にはWindowsMacもあるので、コチラをチョイス。

2テラあります。

お、これはセールになってなかった。

 

めちゃくちゃスタイリッシュで小さーーい!

うっかり本の間に挟んで忘れそうな感じです。

いつの間にこんなに小さくなっていたのね。。。

 

 

実は、8歳男子が家の中でボール投げててディスプレイが壊れてしまったので、、、(泣)

ディスプレイも買ったんです。

夫がとにかく画面が大きいのが好きで、、、

 

高いけど、このサイズでこのお値段は安いです。高いけど、、、

 

 

とまあ、我が家は新生活セールの少し前に買ってしまったので恩恵を得られなかったのですが、

まだ足りないものがある方は是非、このセールで購入してください!!

 

 

アップルウォッチが5000円引き。悩むなぁ。。。

欲しいけど、私、ガツンとぶつけて壊しちゃいそうだからやめようかな、、、