タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

生・雪見だいふく

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

甘いものが大好きです❤️

 

スーパーで見かけたので買っちゃいました!

 

 

『生』雪見だいふく

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240225210519j:image

 

2つ買って、夫と子供2人と、4人で1つずつ。

 

スーパーから買ってきたのを冷蔵庫に入れてくれた夫が間違えて冷凍庫に入れてたんですが、保管は冷蔵庫ですよ。

 

アイスの部分が生クリームです❤️

モチモチの皮はいつものアレです。

 

モチモチのふわふわで、美味しい‼️

 

また見かけたら買いたいです!

子供もとても気に入っていました〜