タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

買った!ミスドコラボ ブラックサンダー!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ドーナツが大好きです❤️

 

9/11から発売のブラックサンダー、当日に買ってきましたよ!

 

ミスドのいちごチョコ好きなので、いちごが2つ、ホワイト1つ、チョコ1つ。

3種類すべて購入!

 

あとは、じゃんけん大会だーー!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240911120926j:image

 

ついでに、季節のマロンマロンさんも購入。

 

夫と子供たちと4人で分け合いまーす。

あと、チュロスも2本購入、子供と私が大好きです。

 

ポンデリング買わないミスドなんて久しぶり、、、

いちごチョコがけのポンデリングが1番好きなのに(笑)