タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

一般人には理解できないレベルの高さ。MARNIの2024年秋冬コレクション

 本ページはプロモーションが含まれています

 

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

ブランドものに興味がありません(笑)

基本的にモノに対しての物欲が小さいので、ブランドと呼ばれるものはあまり欲しいとは思いません。

 

正確にいうならば、『ブランドだから』欲しいということがありません。

『良いもの』は欲しいので、それがブランドものであることはあるけれど、ブランドだから欲しい、という気持ちはありません。

長く使える愛着の出るもの、が欲しいんです。

 

さて、最近、バッグの持ち手が壊れてきたので(4000円くらいのバッグだったので、かなり元はとったと思います)

もう3年ほど使ったし、買い換えようと思います。

 

子供もわりと手が離れたので、ショルダーバッグである必要もないし(笑)

我が家は子供を追いかけるシーンが多かったので、基本リュックサックでした(泣)

当然、スカート・ヒール、なんて無理でして、スニーカー1択です。

20代で7センチヒールが基本だった私をよく知る友達からは驚かれます(笑)

子供を産んでもなお、キレイな格好をできるお母さんは、よっぽど子供が静かなんだなーと思ってしまいます。

 

さて、何かでみたMARNIというブランドのバッグが色とりどりで綺麗だなーと思い、ホームページをみていたところ、、、

 

もうね、一般人には理解できない美意識ですわ。

 

面白すぎて二度見しました!(苦笑)

 

え、もはや鳥?

f:id:lived_happily_ever_after:20240912141800j:image

 

どういうこと?この鳥になるコートが146万するの?!

税抜き表示だったら、消費税だけで、プラスで15万ほどになるけど、、、

f:id:lived_happily_ever_after:20240912141804j:image

 

 

いやぁー、面白すぎるでしょ、この格好wwwww

f:id:lived_happily_ever_after:20240912141808j:image

 

上は鳥だけど、足は寒そうで、おまけにこのメガネ。

待ち合わせしてた友達がこの格好で出てきたら、ほんとびっくりするわぁーーー(笑)

 

一般人には理解できないハイブランドのコンセプトでした。

ちゃんちゃん。