タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル プリンバンバンボン 完コピ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちはママときどき歯科医のタンケンです。

小3男子と小1女子の子供がいます。

 

小3男子にプリンバンバンボンの歌詞を書いてあげました。

1時間で完コピ(笑)

 

車の中でかなり聴きまくっているので適当に聞こえた通り歌っていたのですが、歌詞を渡したらしっかり歌えました(笑)

 

学校でお友達もしっかり歌えてるようで(笑)

 

 

ビアードパパにマッシュルコラボで、マッシュルのシュークリームって売って欲しいです‼️

絶対に売れると思います(笑)