タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

グレイテスト ベガス ショー in 中野ゼロホール

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

この4月から小1と小3の二人の子供がいます。

 

先日、GREATEST VEGAS SHOW東京公演を観に行きました!

 


え、なにそれ?って思った方はコチラ↓

 

prtimes.jp

 

これを知ったきっかけはHARAさんだったのですが、HARAさんは持ち時間けっこうすくなくて残念でした。

まあ、あの舞台でイリュージョンには限界があるのでしょう。。。

テーブルマジックやるには大人数ですしね。

※HARAさんを知ったきっかけは、数年前の「激レアさんを連れてきた」です(笑)

 

でも、行ってみて思ったのが、、、

世の中にはチャレンジしてる人が多い!ってこと。

初めて観るパフォーマンスに勇気づけられて帰ってきました。

 

一輪車のフィギュアスケートのような方たちも素晴らしかった!

UniCircle Flow

www.youtube.com

 

 

筋肉すごすぎの鉄棒ダンスもすごかった!

AIRFOOTWORKS

www.youtube.com

 

 

ディアボロ4つに挑戦したMOCHIさん、タンバリン芸人、、、

そして、、、エビケンさん。50歳とは思えない動き。

それぞれのパフォーマンスに可能性を感じました。

 

素晴らしかったです!

 

そして、今回こどもは無料招待だったのもうれしいポイントでした。

我が家の2人もワクワクしながら観ることができました。

ありがとうございました!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240411200923j:image