タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイソン オリジン 修理

 本ページはプロモーションが含まれています

先日ダイソンのネジが落ちてきた話を書きました。

買ったばかりなのに、、、

 

 

lived-happily-ever-after.hatenablog.com

 

 

 

お客様相談室にチャットにて問い合わせてみたところ、

「心配なら一度点検を」

とのこと。

 

掃除機の代用がないらしいので1週間から10日ほど手元にない状態があるかも、と記載ありました。

 

まー仕方ない、と思い修理の手配を頼むと、、、

日にちの指定はできない(こちらが平日/土日がよい、都合の良い時間枠を記入すると、最短で手配してくれる)ものの、手配が決まると、業者の名前と日時をメールでくれました。

ダンボールなどの梱包材も持ってきてくれるとのこと。

 

宅配業者さんが取りに来て家で詰めるとなると、ヤマトさんか佐川さんか、などがわかってる方が安心ですね😮‍💨

 

ダンボールもちょうど良いのがなかったので、用意してくれるのはありがたいです。

 

で、平日の午前中に取りに来てもらい、

翌日、、、

修理が終わったらしく、修理完了のメールが届きました。

 

はやっ😅

 

そして、その次の日、ダイソンからおうちに帰ってきたのでした、、、。

2/6に出して2/8に帰ってきたわ。

つまり、家に不在したのは丸2日間くらい。

 

はやっ😅

 

7-10日かかるって言われて代用ないなんてって渋った私。。。これだけ日数感覚ずれてると逆に判断しにくかったわ、、、

(かなり日数多めにみてるとは思うけれど、こんなに早く終わるとは。。そして、確かに代用なくても平気だったわ)

 

まあ、早くやってくれたのかもしれないけど。

ありがたや〜☺️

 

結果が書いてありましたが、

「どこも異常なし」

ですって‼️

 

じゃあネジの混入はなんだったんだろう、、、

と永遠の謎になりました。     ー完ー