先日ダイソンのネジが落ちてきた話を書きました。
買ったばかりなのに、、、
lived-happily-ever-after.hatenablog.com
お客様相談室にチャットにて問い合わせてみたところ、
「心配なら一度点検を」
とのこと。
掃除機の代用がないらしいので1週間から10日ほど手元にない状態があるかも、と記載ありました。
まー仕方ない、と思い修理の手配を頼むと、、、
日にちの指定はできない(こちらが平日/土日がよい、都合の良い時間枠を記入すると、最短で手配してくれる)ものの、手配が決まると、業者の名前と日時をメールでくれました。
ダンボールなどの梱包材も持ってきてくれるとのこと。
宅配業者さんが取りに来て家で詰めるとなると、ヤマトさんか佐川さんか、などがわかってる方が安心ですね😮💨
ダンボールもちょうど良いのがなかったので、用意してくれるのはありがたいです。
で、平日の午前中に取りに来てもらい、
翌日、、、
修理が終わったらしく、修理完了のメールが届きました。
はやっ😅
そして、その次の日、ダイソンからおうちに帰ってきたのでした、、、。
2/6に出して2/8に帰ってきたわ。
つまり、家に不在したのは丸2日間くらい。
はやっ😅
7-10日かかるって言われて代用ないなんてって渋った私。。。これだけ日数感覚ずれてると逆に判断しにくかったわ、、、
(かなり日数多めにみてるとは思うけれど、こんなに早く終わるとは。。そして、確かに代用なくても平気だったわ)
まあ、早くやってくれたのかもしれないけど。
ありがたや〜☺️
結果が書いてありましたが、
「どこも異常なし」
ですって‼️
じゃあネジの混入はなんだったんだろう、、、
と永遠の謎になりました。 ー完ー