タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

春休み終了!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

 

今日でやーーーっと春休みが終わります。

そんなラストの今日は、朝から夕方まで5時間ほど公園にいました😅

 

小学校のお友達たちとママさんとピクニック。

からのドッヂボール、、、

 

ボール苦手なのが子どもたちに伝わったみたいで、集中的に狙われるハメに。

子どもってざんこく〜

 

幼稚園は来週からですが、お兄ちゃんがいないだけで、ケンカも減るし、すこし楽になります。

 

はぁ、、、疲れた、、、