タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

休みは楽しいが疲れる

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

 

休みは楽しいけれど、体力的に疲れますね。

だってもう40超えましたもん。

35歳くらいが山だったように感じます。

もうね、しんどいんですよ。

夜通し起きて遊ぶなんてことできません‼️

 

我が家はカレンダー通りだったので、3-7がメイン。

3-5で親戚集合して、残り2日は習い事もあったし普通通りの土日の過ごし方をしていますが、、、

 

ちょいとゆっくりしたいわ〜

 

と思って、パパに子ども2人連れてデパート行かせたら、お土産と称して、なんか色々買ってきた。。。

文句言いながら2人連れてったけど。

父子3人で行動することのなんと少ないことよ。

 

休みに結構お金使ったし、今食べるもの沢山あるから買わなくていいって言ったんですがね、、、

賞味期限が短いものは困ります😭

 

しかも食べすぎてお腹壊すんじゃねぇ、、、

やってられないわ

 

 

パパは、油コテコテどんとこい、そして、すぐにお腹壊す。

私は、若い頃に外食しすぎてもう納豆ご飯がいいくらい。

 

ゆっくりしたい。。。

胃を休めたい。