タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

これ、似てません?マッシュル『ブリンバンバン』とリトルビッグ『UNO』

 本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

アニメが好きです❤️

 

 

さて、早速本題。

マッシュダンスが流行っているこちらの曲。

どこかで似たような曲聞いたことがあるなぁ、、、、と頭の片隅をほじくりだしていたら、思い出しました!!

 

 

Creepy Nuts  の Bling-Bang-Bang-Born. Creepy Nuts. テレビアニメ『マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編』オープニングテーマ

 

www.youtube.com

 

と、

ロシアのグループ

Little Big のUNO  これを1.25倍速で。

 

www.youtube.com

 

1.25倍ですよ~ テンポはやくしてくださいね!

すごーーく似てると思うんですが、、、

 

サビやメロディーが近しい。

リズムが似ているのベースが似ているのか?

似ているように感じる方、スターつけてもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

引用;youtube

https://www.youtube.com/watch?v=210R0ozmLwg

https://www.youtube.com/watch?v=L_dWvTCdDQ4