タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マジカルチョコリング

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

チョコがないと生きていけません!チョコ中毒です❤️

 

マジカルチョコリング、ご存知ですか?

サクサクデニッシュ生地の中にチョコとナッツ。

絶品です!!!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240218104407j:image

 

あんまり、近くにお店がないのですが、お店を通りがかると100%買ってしまいます。

 

全国的にお店を展開しているみたいです。

まだ食べたことのない方、一度はお試し頂きたい!!

 

 

アンティー

https://www.heart-bread.com/items/616.html

 

 

 

と、アンティークを調べていたら、、、

知りませんでしたが、仲間のブランドがお馴染みでびっくり!!

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240218104849j:image

 

・なめらかプリンで有名な「パステル」

・元祖 生チョコレートケーキで有名ない「オッジ」

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240218105201j:image

 

お仲間の会社でした‼️

 

他にもピネード・ネコネコ食パンなどお世話になっているケーキ屋・パン屋が仲間です。

コンビニで買える「世にもおいしいチョコブラウニー」もここのですよ❤️

 

 

あ、でも、もしアンティークに行ったら、マジカルチョコリングと同じくらいオススメの逸品が!

 

「とろけるチーズフランス」だったかな、、、

そんな名前の。

丸い大きいやつ(半分サイズも)。

 

これも、めちゃくちゃ美味しいです。

私はチョコリングとチーズフランスを買って帰ります。

昨日は売り切れててなかったんですよ、チーズフランス、、、

たまにしか訪れない場所なのでなかなか買えないのに(泣)

 

次回、買いたいと思います!