タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

chatGPT 賢いAI☺️

 本ページはプロモーションが含まれています

チャットGPT、使ってみました!

夫がすごいすごいというので私もログインしてみましたよ。

gmailアカウントを使って簡単にできたので今回はそちらを使用。

 

 

 

チャットGPTはこちら⬇️

https://chat.openai.com/auth/login

 

 

 

夜の21時頃使ってみましたが、ログインできました!

が、その後の22時頃みたところ、at capacityと書かれてしまいました。

日本の22時は、NYの朝8時。

使う人が増えてくるからですね〜

 

わずか5日で100万人以上のユーザーを獲得した模様です。

これ、すごい。100万人ユーザーを獲得するまでfacebookTwitterも100日以上かかってるのに。

 

 

使用してみた感触、、、

海外サイトの情報を「母国語で」引っ張ってこれるのが素晴らしいです💖

言語の壁があって海外サイトは読めなかった場合に、さらにそれを学習して最適化された解答が返ってきます。(正しいかの検証は必要です)

すごい😳

 

現在、無料で使えますが、そのうち使用料が発生しそうですね。

それまでに、海外で知りたいこと、たくさん調べちゃおう😄

おすすめはアメリカに住んでいる人達が寝てる頃の、日本でいう昼間くらいに使ってみると良いと思います!まだ空いてると思います。