タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

VIVANT イッキミしました(ネタバレなし)

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

日本のドラマはあまり観なかったのですが、VIVANTをイッキミしました‼️

 

VIVANTは2023年7-9月にTBS日曜劇場で放映されていたドラマです。

豪華キャストですね‼️

いまさら〜ですが、楽しんでいます。

 

最近はこらえ症がなくなって、イッキミできるものしか観てません(笑)

 

私の両親が昔、結末を知ってから観たり、途中から観たりしていました。

10代のときは信じられませんでしたが、40歳を超えた今、私もそうなっています(笑)

 

こちら、スケールの大きいロケで、モンゴル語が随所に出てきます。

豪華キャストなので、誰が裏切り者なのか最後までわかりません!

(火サスなどでは犯人役の人はすぐわかる(笑))

 

最後の最後までどんでん返しが続いて面白いです。

 

役では、ドラムさんという配役さんが良い味出してます。

喋れない役で、スマホに文字を打ち込んでスマホ音声で喋るのですが、この音声役が林原めぐみさんです。

声優さんも大御所。

 

それにしても、『半沢直樹』以来.、堺雅人さんが銀行員にしか見えない、、、(笑)