タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ホワイトデーのお返しにケーキを買ってもらって上機嫌

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

バレンタインデーは、夫にセバスチャンブイエのフルーツチョコを渡しました。

 

夫「バレンタインのお返し、何がいい?」

私「えー、じゃあ、◯◯のケーキ!」

 

クリスマスにショートケーキを頼んでから、とてもファンになったケーキ屋があって、、、

そんなに家から近いわけじゃないけど、買いに行きました!

昨日、一足先にいただきましたよー

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240309230530j:image

 

美味しいケーキは人を幸せにします❤️

 

ジャンケンで負けてどれが来ても嬉しいケーキ屋さん、あんまりないです。

全部アタリって思えるケーキたち。

子供たちは、モンブランのみハズレだったのかな?(笑)

 

いやーー美味しかったです。

ありがとう夫よ。

夫も気に入ったらしく、また買おうという話になって嬉しいです。

 

ちなみに、夫からの義母へのお返しは、先日私が義父にあげた天ぷらせんべいになりました。

コレ、ちょっとない美味しさ。

 

 


義父にあげたら、義母が気に入ったらしい。

喜んでくれて良かった❤️

シュクレイの公式ショップがある楽天市場がおすすめです。