タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【期間限定】森永 DEARディア バターガレットサンド

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

お菓子が大好きです❤️

 

糖分の摂り過ぎによる『肌の糖化』が老化につながる、、、という記事を読んで震えております。

でも、誘惑に負けて食べてしまいました。。。

 

【期間限定】森永DEARディア

f:id:lived_happily_ever_after:20240417101426j:image

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240417101634j:image

 

ガレットサンド、とあったので硬いのかと思いきや、わりとしっとりのビスケットでした。

中にはさんだクリームは甘すぎず薄すぎず良い感じです。

 

6歳8歳の子供と食べましたが、2人とも好きなようでした。

私たちは冷たい牛乳とあわせて頂きました。

牛乳大好きなので、1日1本はなくなる、、、

スーパーで5-6本を一気に買ってる私です。重い(泣)

 

期間限定でもう一つでてました。

こっちはまだ試していないので、次回スーパーに行った時にチャレンジしたいと思います!!

(あれ?肌の老化の話はどこへ、、、)

 

森永さんのホームページ

https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?no=2642

 

東京在住の私としては、森永さんの神奈川工場見学も行ってみたいのですが、なかなか空いてませんね(泣)

微妙に行きにくそうなんだけど、工場見学大好きなので行ってみたい場所の1つです!