タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

スタバ メロンフラペチーノ +70円でメロン増量

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

フラペチーノにハマり中です。

 

今回はメロンフラペチーノ。

f:id:lived_happily_ever_after:20240522154631j:image

 

メロンにメロンしました(笑)

 

マサラダ メロンクリームも食べちゃったぜぃ。

運動すればいいんだ!

f:id:lived_happily_ever_after:20240522154649j:image

 

歯形、お見苦しくてすみません。。。

 

スマホに、スタバのアプリを入れてるのですが、購入するとスタバポイント(STARとよばれている)がつきます。

いくらか貯まるとeTICKETに交換できて、ホイップ追加とかカスタマイズができるみたいです。

さらに貯まると、300円分のフードチケット、お豆交換などなど。

 

今回、私は300円分のフードチケットに変えてから、それを使ってメロンマサラダ(320円)を購入。

持ち出しは20円でした。

 

このSTARは有効期限があるんですね!

そこまで頻繁にスタバを利用するわけではないので、きっと失効させてました(笑)

 

今回、『注意!』みたいなメッセージでたまたま気がついて利用しましたが、今後は気をつけていきます。

 

それにしても、スタバアプリ内にある『各店舗のスタンプ集め』はハマる方、多いんじゃないかなーとアイディアに拍手!

 

また、新作のバナナフラペチーノが出るってアプリに書いてあって、それも飲んでみたいなー