タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

夫婦でお出かけ らくスパ

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日、らくスパに行ってきました。

夫婦だけで、です😄

 

じぃじばぁばが、クリスマスに孫をポケモンセンターに連れて行くとお約束したらしく、ついにその日でした。

なので、子ども達がいない休日を満喫することができました🎉

 

夫婦で、2人で出かけるのは(1時間程度の買い物以外)、前回はいつだったんだろう、、、?!

記憶を辿ると、、、2年半前のBillboard Live Tokyo以来です。

 

うちは、同居ですが、基本的には子どもの面倒は自分たちでみています。

あまり気軽には頼んではいません。

たまには、夫婦でデートもしたいけど、あんまり叶いません😅

ま、そんなものですね、きっと。

 

子ども達とじぃじばぁばは楽しい時間を過ごしているし、私たちも楽しい時間を過ごせるし、一石二鳥の企画でした💖

ありがとうございます😊

 

で、リラクセーションを求めて、、

スーパー銭湯へ♨️

 

そこは、岩盤浴がわりと広めで、男女一緒に行動できるので、岩盤浴しに行きました。

1時間、3か所くらい試して、汗ダラダラ。

砂利の上に寝っ転がるお部屋が1番心地よかったな☺️

 

その後、ご飯が激コミでしたので、温泉を別々に入り、また1時間ほどで合流。

 

まだお食事処は混んでいたので、移動して施設の周辺で食べることに。

スシロー発見して、すぐにチェックイン!

色々食べて帰りました。

 

満足度の高い一日でした🤗

 

帰宅すると、、、、ポケモンのぬいぐるみを買ってもらった子ども達が満足げにいました。

じぃじばぁばも楽しかったといってましたが、気疲れしたようでした。そりゃそうですね😅ほんとありがとうございました❣️

 

6歳と4歳にもなると(もうすぐ7歳と5歳)、だいぶん連れて行きやすくなるので、ちょうど良い機会だったと思います。

 

夫も、楽しかったようで、また行きたいね❣️と☺️

付き合ってたときみたいな若いラブラブではないけど、こうして一つずつ歳を重ねていくのも良いもんだな、と思いました。