タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ラーメン ラ王

 本ページはプロモーションが含まれています

最近ラーメンにハマっているタンケンです。

 

ラーメンに、といっても、袋麺です😅

 

始めは、マルちゃん正麺(焼きそばでマルちゃんが1番好きなため)でしたが、ラ王が美味しいよ!と勧められて買ったら、これが本当に美味しい💖

 

ラ王(醤油)ばかり買っています。

一応、チャーシューだけ自作したりして手抜き感をなくして😅

 

メンマと青菜(ほうれん草か青梗菜か小松菜)入れて、チャーシューたっぷり。

そんな感じです。

 

 

でも、本日は夕飯にラーメンと思っていたのに、お昼もラーメンを食べてしまった、、、

 

そして、別で食事をとっていた夫もたまたまラーメンを食べていた、、、

 

1日に2回ラーメン🤣