タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

GODIVA 最中は70代女性にめちゃくちゃ喜ばれた‼️

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

甘い物が大好きです❤️

 

お年賀のお遣い物にしました、GODIVAです。

私自身もまだ食べてなかったので、どんな味か確認しました(笑)

 

 

⬇️GODIVA 最中(写真は4つ入り)

f:id:lived_happily_ever_after:20240107213329j:image

 

 

⬇️白餡、小倉餡の2種類

f:id:lived_happily_ever_after:20240107213357j:image

 

ホワイトチョコレート白餡、ダークチョコレート小倉餡の2種類。

餡は自分で挟んでサクサクを食べるスタイルです。

 

 

⬇️サクサク

f:id:lived_happily_ever_after:20240107213420j:image

 

写真はダークチョコレート小倉餡。

それはそれはサクサクでした。

お味は、、、私はあんまりチョコレート感を感じませんでした(笑)

高級を味わえい残念な舌でした。。。

 

代わりに、義母がすごく気に入ったようで良かったです。

あんなに喜んでもらえたなら、また何かの時のお遣い物にしよう(笑)

 

義母は73才です。

このへんの年齢の方への贈り物としては最適なようです❤️

賞味期限も購入時に3ヶ月ほどありましたし、数も4つで一人暮らしでもOK。

何より高級感あふれます。(ちなみに4つ入りは2500円くらいでした)

 

 

⬇️GODIVAさんのホームページ

www.godiva.co.jp