タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

お弁当始まりました!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

子供の通う小学校はお弁当です(泣)

 

何日か慣らし学校があり、今週からお弁当が始まりました!

 

小学生になった娘の初お弁当は、半分フルーツ弁当にしました(笑)

 

f:id:lived_happily_ever_after:20240415131214j:image

 

コロナ禍の名残りもあって、昼ごはんの時間が延長されずスパッと15分間らしく、、、食べ切れる量での提供。

 

さらに水筒も毎日、、、

重いです。重いです。重いです。

 

がんばれ、娘!!

ランドセルにまずは慣れようねー