タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

日経平均 最高値!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

家で、紙面版の日経新聞産経新聞をとっています。

未だに紙が落ち着く世代です(笑)

 

昨日の2024年2月23日付けの日経新聞、1面。

f:id:lived_happily_ever_after:20240223094005j:image

 

タイトル大きすぎ!!!

 

いつも、こんなじゃないですよー

一昨日の2月22日はこれ。

f:id:lived_happily_ever_after:20240223094329j:image

いつも上の欄は、紙面中にある話題の話がどこにあるかを扱ってます。

 

それにしても黒字に白抜きは目立ちますね〜

 

日本経済新聞だから経済の、それも日経平均株価の34年ぶり更新は、大大大大大大大大大関心ごとですよね。

チカラの入れ方がいつもと違います(笑)

 

新聞社の記者の気持ちが伝わる1面でした。

バブル最高値の1989年入社の方が34年たつと、22+34で56才。

役職定年しているかもしれませんね(苦笑)