タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

履くだけで痩せる!ベルミスで春に向けてダイエット

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

冬の間、チョコレートにハマってしまい(毎年のことですが)おしりが太ってきたのが自分でもわかります。

 

最近はこちらのアルフォート

ダイジェスティブクッキーとチョコってなんて相性がいいんでしょう!

とまりません。

板パッケージで買うと1回に1箱食べてしまうので、こちらのファミリーパックにしています。

とはいえ3日でくらいでなくなりますけど。。。

 

ブルボン アルフォート ファミリーサイズ 3パック 204グラム (x 1)

 

さてさて、LINEの上部の広告で見つけたコレ、気になります。。。

履くだけでいいの?

苦しくないの???

 

前にこういうの持ってて、、、お出かけ時に履いてるなんてちょっと無理だったけどな。

苦しくなって時にすぐに脱げる環境でないと!

 

でも、履くだけでいいなんてお手軽。。。ゴクリっ