タンケン blog

現役歯科医・2児のママが、暮らしにちょっと役に立つ情報を発信します。

 本サイトはプロモーションが含まれています

辛いモノ好きさん必見!!川崎のニュータンタン

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、ママときどき歯科医のタンケンです。

適度に辛いモノが大好きです❤️

 

 

神奈川県は川崎市のニュータンタンメン本舗。

お店には入ったことないですが、店頭でも食べてみたい味。

 

 

⬇️ニュータンタン

 

最近、たまたま見つけて購入してヘビーリピートしてます。

私も夫も、初めて食べて感動しました‼️

袋麺でこんなに美味しいなんて!

しかも入れたの卵だけ。

※後日、ひき肉買ってきて調理しました。絶品です。(写真下)

 

 

⬇️アレンジ

f:id:lived_happily_ever_after:20231218124903j:image

 

チンゲンサイ、もやし、ひき肉、卵でアレンジしたら、、、800円くらいで売れるかな(笑)

 

わたしはこういうササっとアレンジが得意なので、夫はラッキーですね(笑)

茹でるお湯を沸かし始めてから10分足らずで食べられます。